SHOTABI 世界一周しますよ

あっち行ったりこっち行ったりするよ


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています

出会いがあれば別れもある。再会ある


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています ※変なサイトに飛ぶことはありません

 


ルアンパバーンでシホちゃんとはさよなら。

気を付けてベトナムへ!


そしてサトミちゃんと俺はポンサリーへ向けて旅立つのである。

f:id:daitoshota0712:20170830193129j:plain


ポンサリーへは2泊3日かけて乗り継ぎで行く。


最初の目的地はノーンキャウ

バスで4時間ほどで到着。

f:id:daitoshota0712:20170830193613j:plain

 

木と川しかない自然にあふれる街

f:id:daitoshota0712:20170830193949j:plain

サッカーしてる

 

f:id:daitoshota0712:20170830195406j:plain

f:id:daitoshota0712:20170830195446j:plain


景色見ながらノーンキャウでの宿を探しながら歩いていると
まさかのビエンチャンでポンサリーを教えてもらったイトウさんに再会。休みだから遊びに来たらしい。

 

この橋で再会

f:id:daitoshota0712:20170830194236j:plain


ほんとにラオスは広いけど狭い。

 

橋を渡っているとロッジみたいなとこがあってあそこみたいなとこ泊まりたいねーでも高いだろうねーなんて話してると

どこからかしょうたくーんと声が。


空耳だとおもう。
けど違った。

インドでまた会う約束したキョウヘイくんだった。
早すぎる再会に驚き。と笑い。

まさかのロッジみたいなところからだった。

格安だった。

めっちゃテンション上がる宿とめっちゃテンション上がる再会。

 

f:id:daitoshota0712:20170830194640j:plain


一緒に夜ご飯食べて次の日、キョウヘイくんはミャンマーに向けて出発。

 

f:id:daitoshota0712:20170830194634j:plain


俺たちは次の目的地ムアンクア

 

に向けて出発した。

 

かりゆし58ベスト 【通常盤】

かりゆし58ベスト 【通常盤】

 

 


ノーンキャウには1泊しかしてないけど、
すごい田舎で大自然に囲まれていてのんびりしていて、何にもないけど何日も滞在したいと思う町だった。

 

f:id:daitoshota0712:20170830195013j:plain

夜、ハンモックで星空を見ながらロッジでビールを飲む。

 

f:id:daitoshota0712:20170830195134j:plain

最高の夜に乾杯!