SHOTABI 世界一周しますよ

あっち行ったりこっち行ったりするよ


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています

パーティーの町バンビエン


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています ※変なサイトに飛ぶことはありません

 

f:id:daitoshota0712:20170826063635j:plain

 

でこぼこ道を乗り越えてバンビエンに到着

 

バンビエンは山あり川あり葉っぱありキノコありの大自然の町。

f:id:daitoshota0712:20170826062729j:plain

 

夜になると欧米人が酒と葉っぱ,楽しんでいる。

 

f:id:daitoshota0712:20170826062807j:plain

 

そんな街バンビエン

 

 

 

しかし俺たち3人の宿泊した宿は少し離れたとこにあるため、朝から夜までのんびりできた。
静かな町だ。気に入った。

 

f:id:daitoshota0712:20170826062957j:plain

 

 

宿のこの子がめちゃくちゃかわいかった

 

 

 

 

バンビエンは川と山のコントラストが最高

 

f:id:daitoshota0712:20170826063921j:plain

 

 

この宿でユナスくんというトルコ人に出会った。
ユナスくんは日本大好き。
日本のアニメを見て日本語を勉強している。

 

f:id:daitoshota0712:20170829003309j:plain

 

シホちゃんと3人でチュービング(浮き輪にのって川下り)をした

 

 

f:id:daitoshota0712:20170829002211j:plain

 

橋からジャンプしたり、のんびり川下りしたり、バレーボールしたり。

 

f:id:daitoshota0712:20170829001843j:plain

 

途中ユナスくんがゴープロを川に落とす事件があったけど偶然通りかかった村の子達も手伝ってくれたおかげでなんとか見つかった。奇跡。

 

 

ハプニングもあったけど
それもめちゃくちゃ面白かった。

 

 

チュービングの後急いでいったブルーラグーン 

f:id:daitoshota0712:20170826063851j:plain

f:id:daitoshota0712:20170826064423j:plain

 

 

炎が神秘的

 

f:id:daitoshota0712:20170826064215j:plain

 

ブルーラグーンまで道のりも楽しめる

 

 

f:id:daitoshota0712:20170826064352j:plain

ユナス君のおかげで最高に楽しめた。 

 

 

あの日の朝ごはんの時、ユナス君がチュービングに誘ってくれなかったら仲良くならなかったし、こんなに楽しくなかったと思うから。

 

ユナス君またどこかで会えたら!

 

 

 

 

夜は8時から9時までと9時から10時までビールがただで飲める店に繰り出した!

 


みんな風船吸ったり何かしらやってる。

f:id:daitoshota0712:20170826062840j:plain

 

これがパーティーと言われる由縁だ。

 

 

そんなバンビエンで毎日飲んだ。

 


バンビエン3日間満喫したので次は世界遺産の町ルアンパバーン