SHOTABI 世界一周しますよ

あっち行ったりこっち行ったりするよ


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています

バンビエンへ出発の朝の出来事


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています ※変なサイトに飛ぶことはありません

 


出発の朝
朝食を食べていると昨日来たらしい日本人男性に出会う。

29才元教師の関西人
名前をキョウヘイくんという。

青年海外協力隊でフィジーに2年間いたらしい。
ゲイにも襲われかけたらしい。
面白い人だ。

 

キョウヘイくんも世界一周してるみたい。

キョウヘイくんとはインドでまた会おうと約束した。

 

 

 

そしてバンビエンへ出発。


道中はガタゴト道。

 


大自然の中をバスが走り抜けていく。

f:id:daitoshota0712:20170826062147j:plainf:id:daitoshota0712:20170826062349j:plain

f:id:daitoshota0712:20170826062215j:plain

ワクワクドキドキが止まらない。

 

 


やっぱり好きです。自然。