SHOTABI 世界一周しますよ

あっち行ったりこっち行ったりするよ


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています

出会いの町 ビエンチャン


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています ※変なサイトに飛ぶことはありません

 


ハノイからビエンチャンに来る前に
フィリピン、カンボジアと一緒だったシホちゃんと連絡していた

 

シホちゃんも同じくらいの日からラオスにくるとのことで、もしかしたら会うかもねーなんて連絡していた。

 

ビエンチャンラオスの首都だ。
だけど行ってみたら狭い町ですぐにシホちゃんと再会。

一緒にビエンチャン観光。

 

このご飯最高にうまかったf:id:daitoshota0712:20170823161446j:plain

 

観光地といえば
パッとしないものばかり。


お互いの旅の話に花が咲く。


ただブッタパークは面白かった。

 

夜は3人でナイトマーケット

 

 

f:id:daitoshota0712:20170826061920j:plain

 

サトミちゃんにバンビエンをおすすめすると気になった様子。



 

ビエンチャン自体はあまり面白くなかったのですぐに次の町バンビエンに移動する。

 

次の日、シホちゃんとサトミちゃんと3人でいくことになる


てか日本人多すぎだろこの町このタイミング。