SHOTABI 世界一周しますよ

あっち行ったりこっち行ったりするよ


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています

さよならベトナムまた来る日まで


にほんブログ村 ☚ここを1日1回押してもらえると旅もブログも頑張れます。 ランキングに参加しています ※変なサイトに飛ぶことはありません

 


ハロンからハノイに戻ってきた。


メインストリートでは週末にナイトマーケットがやっている。


ブラブラしながらご飯を食べる

やっぱりベトナム料理好き

 

そしてラオス行きのバスチケットを予約した。
明日の17時予約したエージェンシー前集合。

それまでなにしようか悩むところ。

 

結局ベトナムは15日間滞在でホーチミン、ダナン、ホイアンハノイハロンのみの旅行。

後に聞く話だとニャチャンとかフエ、ニンビンなんかもめちゃくちゃよかったって聞いてまたベトナム行きたくなった。

 

ホーチミンからダナンじゃなくていろんなところに寄り道すればよかったと反省。

今後の旅で生かそう。

 

まぁまた来たくなるくらいがよしとしとこう。

 

写真も半分以上消えたし、また来て写真撮れってことだな。

ハノイの写真なんか一枚もない。

 

 

 


さよならベトナム


またきます!